IMG_8851

FullSizeRender
FullSizeRender


IMG_8853

YouTubeでも投稿した 何度もお腹を切られ
お腹の中がめちゃくちゃに癒着していた繁殖犬のマリアちゃんです、

この子もティム君のママさんのご紹介で
ママさんがお手伝いをしている 
鎌倉の七里ヶ浜ペットクリニックの院長先生のご家族に貰われました。

老犬で ぼろぼろだったマリアちゃんを 是非と言って家族に迎えて下さいました。

優しいパパとママ、お姉ちゃんも出来 家族に愛され、
幸せの意味を知ることが出来たのです。✨✨✨

マリアちゃんはやっと 生きて来て良かったと思えたのだと思います。。。✨✨✨💓





IMG_8856


IMG_8857



IMG_8858

優しい院長先生に抱かれ 幸せそうに身を寄せるマリアちゃん、あれからもいろいろな病気を発症しましたが どんな夜中でも具合が悪くなれば院長先生が飛び起きて診て下さっています、

こんなにマリアちゃんにぴったりの里親様は他に居ませんでした、

ティム君のママさんのおかげで マリアちゃんも 昨日のわかなちゃんも飛び切りの幸せを頂きました。

本当に有り難うございます。

IMG_8859

下は シェルターの卒業生ティム君です

シュナ好きの御一家には 先輩後輩の2匹の可愛いシュナちゃんがいます、



IMG_8860


IMG_8861

ティム君、元気そうね💓

🐶 おかげ様で〜、



IMG_8862

シェルターに帰る?  😄

🐶 シェルターって どこ?


忘れてますね、、、😅

IMG_8866


IMG_8874
IMG_8873
IMG_8870
IMG_8869
IMG_8871
IMG_8880
IMG_8882

下は病院の 理事長 😸✌️

ご高齢ですが、、、😄

IMG_8879


昨日は 皆様から沢山のお土産を頂いてしまいました🙏💦

皆んな美味しくてスタッフさんと頂きました。
有り難うございました❤️🙇‍♀️❤️


IMG_8894
IMG_8897
IMG_8898

IMG_8896

小川軒のレーズンウィッチ 懐かしい😃💓

美味しいですよね、

IMG_8895


雨雲が凄かったけど 降られませんでした
👌👌👌😆


IMG_8889


良い里親様と出会えて子供達も 私達も幸せのお裾分けを頂き本当に有り難うございました🙏💓

下はマリアちゃんが お世話になった七里ヶ浜ペットクリニック様のご紹介です。


FullSizeRender
FullSizeRender

皆さん優しくて明るいです👌💓

FullSizeRender
FullSizeRender
今回 マリアちゃんがお世話になった七里ヶ浜ペットクリニック様は とても良心的で 動物達に優しい診察や治療をして下さいます、


今は お金儲けに走る病院や腕がついて行かない病院も沢山有ります、

こちらの先生は経験も豊富で優しい対応をして下さるのでとても評判も良いです、💓✨💓

トリミングサロンもしていますので トリミングをしながら 悪いところなどが有れば診察も
してくれます。

最近はトリミングサロンでの事故も多く
いろいろなケースも有りますので 
病院がやっているところならば安心だと思います。

病院選び、トリミングサロン選びは 命に関わる時もありますので慎重に考えてあげて頂きたいと思います。🙏✨👌

どうぞ宜しくお願い致します🤲


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております