IMG_8314


ブルーベリーも頂いたばかりなのに

こんなに沢山のとうもろこし🌽を頂きました。


IMG_8316

皆んな夜遅くなるとお腹も空いてきますので

早速レンジで4分ぐらいで 出来上がりです。👌💓😆



うわ〜‼️ 美味しそう!


IMG_8320
IMG_8321


頂きまーす‼️ 
IMG_8322

熱々の とうもろこしです。👌

IMG_8323

綾香ちゃんは 猫舌 😸✨

熱いのでナイフで切って食べています


IMG_8324


IMG_8327


私も今夜はこれが夜ご飯です🌽🌽🌽

最高です‼️ 

まゆみさん 有り難うございました💓

感謝しています〜〜〜💕💕💕🙏



IMG_8328

とうもろこし🌽が3箱も 😃🌽🌽🌽
甘くて美味しいとうもろこしを有り難うございました。

とうもろこしとトマトは毎日食べても飽きないです。👌👌👌


IMG_8315
IMG_8314


夜になって、協力団体の方が 肝臓サポートの缶詰めなど沢山余ったからと シェルターに届けて下さいました。

いつも優しいご協力を下さり有り難うございました🙏🙏🙏💓



IMG_8319


IMG_8318

皆さん動物にも優しく、人にも優しくを目指して頑張っています、💓🙏💓




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております