IMG_8198



シェルターの秘蔵っ子だったフォスター君です、
ボルゾイ好きになって虐待されていたバンナを飼っていたマチゾーさんが フォスターを希望してくれて、
フォスターの為に大きな庭の有るお家を用意してくれました。


IMG_8199


そんなマチゾーさんに愛されて 家族に迎えて貰ったフォスターは幸せだと思います💓



IMG_8204


IMG_8205
IMG_8206


子供の頃からイジメに遭っていたマチゾーさんは 強くなりたいと思いキックボクシングを習い 身体を鍛える事で精神的にも強くなりました💪💪💪
本来の優しさと強さを持ち合わせているマチゾーさんは 動物達にも優しくて、

レスキューに行くと 犬達が可哀想だと
泣いています、、、

私達も最初はそうでしたが 悲惨な犬達を見る事にも慣れてしまい 早く車に乗せる事ばかり考えてしまいます。💦😅💦


バンナも不幸だった 悲しいボルゾイでした、
マチゾーさんに救って貰い、今はもう離れられない家族です。💓🐶💓




IMG_8201


IMG_8202



フォスター、良かったね〜😆👌💓
優しくて強いステキなパパだよ👨
FullSizeRender


犬達の運命は変えられます 良い飼い主に出会える事、

ただそれだけです💓✨✨✨


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております