IMG_7955
IMG_7954
IMG_7952
IMG_7953

昨日もまたアリマンさんが沢山の美味しいパンを差し入れて頂きました😆🙏💓

もう アリマンさんの優しさはとても普通では有りません、素晴らしいと思います。✨✨✨



IMG_7969

いつもシェルターの医療室の子供達のためにも有り難うございます🙏🙏🙏💓


IMG_7970
IMG_7972


ジョー!元気か?

IMG_7973

アリマンさんは大丈夫?

アリマンさん 有り難うございました。🙏💓

IMG_7975


下は ステキな笹寿司 が届きました、🤲

ステキなデザインの笹寿しですね💓
有り難うございました、🙇‍♀️💓


IMG_7965

IMG_7927
頂いたヤギミルクを缶に入れて大事に使わせて頂いています👌💓

IMG_7929
弱っている子 子犬達子猫達にもヤギミルクは助かります、有り難うございました🙏💓

IMG_7930
IMG_7932
IMG_7925

深夜でも 皆さんパワーが落ちないのが凄いです😅

IMG_7917


IMG_7919
最後に 月丸のお尻が〜😰💦

ウンチが付いているので みんなで 綺麗にして上げないと中々帰れない〜💦


愛のパワーって凄いですね✨✨✨💓

空腹も 眠気も飛ぶんです。

IMG_7921


IMG_7915


IMG_7912
IMG_7911


3時過ぎた‼️



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております