IMG_7485

久しぶりに綺麗な光のはしご、エンジェルラダーが✨✨✨

FullSizeRender

ノエル〜〜〜‼️

カンバーック‼️




IMG_7481

ノエル、
いつも皆んなを幸せにしてくれてありがとう💓


IMG_7482


ケビンも頑張って居るよ👌💓

IMG_7487

下は今日 放棄されたヨーキー2匹、

男の子は声帯を切られています、、、

可哀想だね💦

IMG_7492


IMG_7494

体重3キロ これからワクチン、狂犬病、


IMG_7496


IMG_7498


IMG_7505


IMG_7513

下のヨーキーの女の子は2歳らしいです

誕生日は分かりませんが、

IMG_7517


IMG_7516



IMG_7518


IMG_7519

下は 障害児の天使ガーネット姫です、

ママさんは目に入れても痛くないと思っています。😆💓

入りません!


IMG_7522
IMG_7523

あんよがわるいけど 気にしないでください!

私はこのスタイル 結構気に入っているのよ❤️



IMG_7520


美少女から美人さんへ 移行中です💓

IMG_7521


シバーズ好きの皆さん、宜しくお願い致します👌👌👌💓

IMG_7532
IMG_7524
IMG_7525
IMG_7443

ご支援をいただき有り難うございました👌🙏💓


IMG_7576

沢山のティーシャツと エコバッグを頂きました😆👌💓

本当に有り難うございます、

嬉しい😃です。

IMG_7577

皆さん今夜もお疲れ様でした、有り難うございます🙏💓


IMG_7567


IMG_7568

ロッキーもお休み!

IMG_7561

外は雷雨中‼️ のふじみ野市💦



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております



IMG_7524
IMG_7525