IMG_7031

僕にも ユーミンがアキレスをくれたから喜んでいたら、、、

みんなは美味しい ディナーの差し入れが有ったみたい、、、


リッたんのママさんが 張り切って朝から作ったカボチャのスープ、
トマトのサラダ、
ポテトのサラダと ポテトサンド、卵サンド、

ベジタリアンが泣いて喜ぶメニューですね〜

カボチャの冷製スープは絶品でした🙆‍♀️💕💕💕
との事、 いいな〜‼️

僕はアキレスが有ればいいけどね👌🐶👌


IMG_7030
IMG_7114
IMG_7115

トマトマリネも美味しかったです、

トマトは最高に美味しいですよ!💕💕💕


IMG_7116
FullSizeRender
IMG_7107

優しいスタッフさんや仲間がいて 本当に嬉しいです😃💓


IMG_7110
IMG_7108

下はWALK君のトライアルの出発前、


IMG_7102
IMG_7103

毎回ですが、
皆んな寂しくて、泣きそうです、💦


IMG_7098
IMG_7100
IMG_7099
IMG_7097

幸せになってね〜、
IMG_7093

里親様は
スタッフさんのお知り合いの美容室の
経営者のご家族です。

IMG_7088


犬用のヘヤーウィッグが沢山送られて来ましたので ロッキーをモデルにしてみました😆💓

中々のもんです👌💓


IMG_7074

マリリンモンローに見えてきた‼️


IMG_7076


サザエさん、、、かな💦
IMG_7070

あー 4時半近い!💦



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております