FullSizeRender

優しいご家族とご縁がありましたアラン君です、

トイレもまずまずの成績で 順調に進んでいます。

FullSizeRender

沢山の仲間と離れて寂しくなりましたが
優しいパパとママができたので大丈夫🙆‍♀️


FullSizeRender

一人でも 頑張るんだよ!

FullSizeRender


サークルも広くて中でじゅうぶん遊べますね。
😆👌パパさんの手作りですね、💓

FullSizeRender

中にはソフトサークルも有ります、


FullSizeRender

犬達に良い環境を考えて頂き有り難うございました🤲

繁殖場からレスキューされたアランですが、

至れりつくせりで

アラン君も幸せです💓


FullSizeRender


下はやはりトライアルに行ったオペラちゃんです。
ずっと待っていてくださいました。

FullSizeRender
FullSizeRender

ちょっとホームシックになっていますが、

そのうちシェルターよりずっと良いところだと気付きます😅👌👌👌



FullSizeRender
FullSizeRender


FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender
若い子では有りませんが、
皆んな良い子ばかりです。💓
幸せな未来を掴んで欲しいと願っております。

どうぞ子供達を宜しくお願い致します🤲




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております






ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております