IMG_4883
IMG_4882
トライアルに行っている バッカス君の写メが送られて来ました、

こんなに素敵なベッドと専用ルームで寝ていると人間に見えてきます😅💦

FullSizeRender
幸せそうですねえ〜😃💓💓💓

繁殖場で 外にいたのに、まさに天国に来たみたいです、

ぼろぼろの繁殖犬だったバッカス、やバレリーちゃんも最後は優しい家族に迎えて頂き
幸せの意味を知ることが出来ました。💓




FullSizeRender

先住犬さんとも とても自然に馴染んでいるそうです、

とても良い子の柴ちゃんで助かりました😆👌


FullSizeRender

コンクリートの上も 暑く無い様に人工芝を敷いて下さって有り難いですね、

夏は夕方でも コンクリートは熱いので
足の裏をやけどします。

皆様も 犬が歩くところは人工芝などを敷いて上げてくださいね、

身体も汚れなくて良いと思います👌👌👌


FullSizeRender


まだマーキングして居るそうで💦

去勢して暫くすると 落ち着くと思います💦


FullSizeRender

FullSizeRender


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

モニーちゃん通信🌸

オシャレなパンツカットでキメてますね〜💕

写真の撮り方も上手です😆👌💓
FullSizeRender


FullSizeRender
FullSizeRender

幸せになった子供達の姿を見せて頂けると
疲れが飛びます、

また頑張ろう!

まだ 頑張れる!と自分に暗示をかけながら
、、、😅💦

FullSizeRender


返信不要ですと書いて下さる優しさが 心に
沁みます、

優しいお気遣いありがとうございます
🙏🙏🙏💓



日々忙しく 寝不足の中200通以上のLINEやメール、返信する時間もなくて夜中に眠気と戦いながら打っています💦

数が多いので 一件ずつ長いお返事は出来ませんのでお許しくださいませ。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


今日も朝から メール、LINEの返信に追われて
何も食べていません😅

低血糖になるのでこれから何か食べて来ます!

🤣💦



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております