IMG_4736

今日近所の会社の社長さんが 沢山のカブを
車にいっぱい積んで来てプレゼントして下さいました。🤣🤣🤣💕💕💕


ご自分の畑で取れたそうです、


これで みんな大カブぬしです😆💕💕✌️


やった〜‼️





IMG_4735

優しい社長さん 有難うございました🙏💓

犬達に煮て上げられます🐶🐶🐶


FullSizeRender

そして今日は狂犬病 接種の日、



IMG_4744


IMG_4742


IMG_4741


IMG_4747


IMG_4749


IMG_4751


IMG_4752


IMG_4754


IMG_4757


IMG_4759


IMG_4761

そして、黙々と 草むしりして下さったボランティアさんです、

暑い中有難うございました🙏💓感謝🙏


IMG_4731


IMG_4730
IMG_4710

シェルターは皆さんの優しさが詰まっています💓💓💓


IMG_4669


IMG_4672

IMG_4665

僕も幸せだと思います💕💕

IMG_4547


IMG_4549


いつも皆様の応援ご支援を頂きありがとうございます。🐶💓😸
ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております