IMG_4544

いつも美味しいおやつを有難うございます、

アキレスは 低カロリーで時間も持つので
みんなは暇な時 カミカミしています、😆👌



IMG_4545

僕も毎日食後の歯石取りにも良さそうなので、カミカミしています👌💓


IMG_4547


待たせるの好きですよね〜!

早くくれても大丈夫です🙆‍♀️


IMG_4548

早く 離してよ!


IMG_4550


スタッフさん達は 深夜まで お腹の弱い子のケージをお掃除をしています、

何度検便しても中々ベンが固まらない子もいて
、腎臓や肝臓の悪い子、癌の猫ちゃんもいます。。。

強制給餌の子もいて中々終われませんが
皆さんテンション高いです😆👌💦



IMG_4575


IMG_4577
深夜一時
やっとアリマンさんのパンで 夜ご飯、😆🙆‍♀️

トースターが有って良かったわ👌👌👌💓


IMG_4596

IMG_4597

やっと一息つけました、

皆様から頂きました お茶とコーヒーで眠気覚し😆



IMG_4599


IMG_4601


IMG_4604


IMG_4608

IMG_4613


IMG_4628

シェルターの警備員、、、

仕事中です😸✌️


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております