IMG_4505
トリマーさんは お掃除をしたり
ご飯を上げたり トリミングをしたり、

朝から深夜まで頑張っています💓

犬猫達が大好きでトリマーになったそうで

老犬が大好きな優しいお姉さんです。😆💓


IMG_4503
IMG_4507
IMG_4509

協力ボランティアさんから沢山のうどんが届きました、
凄い量でビックリしました😅💦

気を使わないで下さいね〜🙏

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


IMG_4512

明日はうどんランチにします。

IMG_4513

新人さんのお部屋では パグのパパイヤさんと遊んでいる金曜チームのスタッフさんです、

皆さん優しくて素敵な方ばかり👌👌👌💓

IMG_4514

IMG_4516


IMG_4523


IMG_4524

IMG_4529

IMG_4531
IMG_4533

離れの 夕姫ちゃんのお部屋、

明日少し隣の部屋に移動します、


IMG_4530

ニモくんの夜のご飯タイム、可愛くて
スタッフさんが楽しそうです、😆💓



IMG_4538

IMG_4541


IMG_4543


IMG_4552

私の夜ご飯、頂いたクロワッサンと
アリマンさんのブドウパン🍞👌💓
ご飯よりパンが好き🍞🥐🥖


IMG_4553


IMG_4554
今日もお疲れ様でした、夜勤明けで 寝ていないのにいつも頑張ってくれる 看護士さん。


IMG_4556


お疲れ様 第一弾 電車の時間なので
お先に、、、


IMG_4559




そろそろ一時半ですが、
まだまだ第二弾チームが 張り切っています


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております