IMG_4182

あ、お芋が来た‼️


IMG_4183

思わず 目尻が下がるジョー 😅

IMG_4192

やっぱり 黒く無い?

明日 お風呂ね❗️ 


IMG_4195

お肉の食べられない子も お芋が大好きです、


IMG_4196


下は目が塞がっている サイベリアンの子猫ちゃん、

IMG_4204


IMG_4205

昼間シャンプー出来なかったので ブラッシングをして目薬を付けました。

少しきれいになりました。

明日手術になります。


IMG_4207


IMG_4229

水頭症の子は 自分では全く食べません
💦😓💦


IMG_4233

ご支援頂いた舐めるタイプのパウチが助かっています🙏💓

有り難うございました。
IMG_4219
IMG_4223


IMG_4233

ケージに入れると鳴くのでサークルに入れましたが 誰かいないと鳴きます💦

帰れない、、、😅😅😅

IMG_4238

もう2時半 今日は私一人ですので、、、

そろそろ帰ります。



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております