FullSizeRender


https://youtu.be/Hxx0qqXufg4
おびえて震えが止まらなかった柴犬のつぶらちゃん



レスキューの時 怯えて震えが止まらなかったつぶらちゃんです、こんなに怯える様な辛い事が沢山あったのでしょう、、、

震える姿を見て胸が痛みました。。。

親から離され ひとりぼっちで狭いケージに閉じ込められていた黒柴のつぶらちゃんは 心に深い哀しみと痛みを持っていました。

そんな つぶらちゃんもシェルターに来て 
スタッフさんの優しさに触れ 凍りついた心が徐々に溶けて来ました。💓

どんどん明るくなってくるつぶらちゃんの表情をご覧下さい。

犬も人間も同じです、嬉しい、悲しい、寂しい、そんな感情を私達と同じように感じています。
そんな犬や動物達を苦しめないで下さい、

悲しませないで下さい、

犬猫さん達は 愛を食べて生きているのですから💓💓💓



YouTubeには シェルターにやっとたどり着いた子供達の物語が沢山アップされて居ます、

どの子も 壮絶な苦しみや悲しみの中で生きて来ました、
そんな子供達がシェルターで暮らし
幸せを掴んで行った物語です。

ジョーの様に奇跡を起こした物語もあります、、寝たきりだったジョーがリハビリを重ね
爆走するまでになりました✌️✌️✌️


どうぞ皆様の応援を宜しくお願い致します。


チャンネル登録、記事のシェア、フォローも宜しくお願い致します🤲




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております