IMG_3756


IMG_3670

フランセちゃんも みんなと幸せに暮らしています。安心してね💓



IMG_3674


IMG_3691


ここは 病気も争いも 飢えも イジメも有りません
毎日が 楽しくて 幸せな気持ちです❤️



IMG_3668


IMG_3695

私も 若い頃に戻って アンチエイジングに成功しました‼️✌️✌️✌️❤️


IMG_3692

あー、羨ましい限りです😅💦

華子ちゃんも 若くなってアイドル時代を思い出すわ😆💓

FullSizeRender




IMG_3684

あらノアちゃん いつもママさんのそばに居て
ご馳走貰ってない?

ダイエットはいいの?

天国は 食べ放題って 聞いてるから大丈夫よ👌👌👌


IMG_3678


IMG_3399


IMG_3375


IMG_3327



沢山の方々に愛されて お空に帰った子供達は

皆様に綺麗なお花と🌸🌿幸せな思い出を沢山頂きました。

本当に有り難うございました🙏🙇‍♀️


私達も たとえ短くても沢山の愛を注いで上げられるシェルターでありたいと思います💓🌸💓

皆様の応援宜しくお願い致します🤲✨✨✨





ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております