IMG_3726

シェルターは 朝から大忙しです💦


IMG_3725
IMG_3723
IMG_3724
IMG_3727
IMG_3728
IMG_3730
IMG_3731
IMG_3732
IMG_3736

IMG_3737
IMG_3738
IMG_3741


下は鳥取県のペットショップ様から 沢山のニュートロが届きました、

犬が増えましたのでめちゃ助かります🙏🙏🙏💓有り難うございました💓


IMG_3722


IMG_3634

ヨチキもニックも 去勢をしました
晴れてニューハーフの仲間入り😆👌👌👌




IMG_3636


IMG_3637

ご褒美に ササミジャーキー😊👌

僕は こんな物で誤魔化されないぞ!

玉ちゃん カンバーック‼️



IMG_2306


ごめんね、 捨てちゃいました😆💦



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております