IMG_3560

今日も有難うございました🙆‍♀️💓

IMG_3561




IMG_3574


IMG_3578
IMG_3579

若いスタッフさんは 沢山腕を蚊に刺されてしまいました、あら〜可哀想‼️


IMG_3581
IMG_3584


そんな時には 戸田ママのカバンから腕カバーが出て来ます、

これ使いなさい! 

昭和の女性はバックに何でも入っています😆👌  さすがです‼️



IMG_3586

バックには2組も腕カバーが、😃❗️😆❗️

IMG_3587

良い先輩がいて 腕カバー付きになりました、良かったですね〜💕


IMG_3618

今日はオステオパシーの石原先生も来て下さいました、私もお世話になりました🙆‍♀️👌

リラックスして眠気が、、、😅



IMG_3600
IMG_3598
IMG_3609

夜の部の皆さんもありがとうございました😊


IMG_3610
IMG_3617
IMG_3621
IMG_3622
IMG_3626
IMG_3629
IMG_3627
IMG_3628
IMG_3638


まだ点滴をしているケビン君です。スタッフさんは遅くまで お世話をしてくれています🙏💓





ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております