IMG_3317

スタッフさん達は 子供達のお世話が終わってから フランセのお別れに納骨堂に行きました、

IMG_3318

明日フランセの身体は 神様にお返しするので
今夜みんなでもう一度 逢いに行きましょうと
深夜2時過ぎにお通夜です。


IMG_3320
IMG_3321
IMG_3323

可愛かったフランセの思い出話に 皆んな
涙が出て来ます、、、

穏やかで いつも尻尾を振ってくれていたフランセ、貴女に会えなくなってさみしいよ、💧💧💧

でも 本当は早く楽になって欲しかったの

貴女が 苦しそうにしている姿を見るのは辛かったです。



IMG_3326
IMG_3328
IMG_3331
IMG_3334


さようなら フランセ💓

また 会おうね。。。


IMG_3335


辛い別れも 多々有りました、

誹謗中傷も山ほど有りました、この活動は動物には優しくても 人には優しく無い方も沢山います、
腹が立って辞めてしまうのは簡単です、


それでもまだ助けを待っている子が山ほど
いるので やめられないのです、

いつかこんな活動が 必要無くなるように
願うばかりです。🙏




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております