IMG_3175


来たばかりの子をトリミングしてもらいました。💓👌

IMG_3176

咳が中々止まらないロッキーくん、
抱っこしていると止まります。😅💦

IMG_3178
FullSizeRender


FullSizeRender


IMG_3188

来たばかりの白いプードルちゃんです、

最初は怖々でしたが 次第に嬉しさが込み上げて来た様です。


IMG_3189

ここは自由に動けるのね?

遊んでくれるの?


IMG_3190
自由も知らず、人の優しさも知らなかった犬達にとって 
初めて優しくされた人はきっと忘れられないでしょうね。💓💓💓


IMG_3191


IMG_3195
IMG_3194
IMG_3198

事故に遭って 肋骨にヒビが入ってしまい
しばらくお休みをしていたほなみちゃんですが
フランセにお花を持ってお別れに来てくれました。

シェルターの子供達が気になって仕方ないそうです、いつから復帰出来るかしらね😆😅


FullSizeRender


IMG_3211

スリング大活躍です、😆💓

IMG_3214
IMG_3215
IMG_3228

マリアンちゃんも幸せな未来を探しています。

2歳くらいの ちょっと大き目な女の子です。
💓💓💓

IMG_3225


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております