IMG_2912

フランセが虹の橋を渡って行き 急遽レスキューの話が舞い込み
夕方からレスキューになりました。

悲しんでいる暇も無いけど、その方が幸せかな。。。

IMG_2920

高齢のブリーダー廃業による放棄で 今日は8頭の犬達を引き取りました。


IMG_2923
IMG_2927

プードル、パグ、ヨーキー、シーズーなどです。

IMG_2934
IMG_2938
IMG_2951
IMG_2943


IMG_2953

シェルターではいつも通りスタッフさん達が待機していてくれました、👌👌👌

IMG_2957


結構重いので 重労働です。

IMG_2958


IMG_2959

ご飯の支度、部屋割り、シャンプーなど皆さん
テキパキとこなしてくれるので助かります。✌️




IMG_2961


IMG_2962

すぐにシャンプーが始まります。



IMG_2963


IMG_2966


IMG_2967


IMG_2973


IMG_2974

歯の汚れもチェック、、、💦

IMG_2978

IMG_3036


IMG_3037


IMG_3038


IMG_3039

皆さんお疲れ様でした。

明日もシャンプーよろしくお願い致します🤲





ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております