IMG_2711

毎日ボランティアの皆さんが沢山来て下さっています、

曜日によって多い日も 少ない日もあります
月曜日の夜、水曜日の夜
火曜日、木曜日 金曜日は比較的少ないので
調整のきく方は 宜しくお願い致します🤲



IMG_2706


IMG_2712
IMG_2710

皆さんフランセを心配してお見舞いのお客様が満員💦💦


FullSizeRender


お掃除、洗濯、シャンプーも やる事いっぱいです。
IMG_2714



IMG_2735

朝7時前から来て夜遅くまで動いて下さって居るスタッフさん、インナーマスクを使ってみてもらいました、👌👌👌


IMG_2736


おばちゃん、僕のは?


IMG_2743

ジョー君 ごめんね〜 ジョーに合うマスクは無いの、 Amazonで探してみるね、、、💦


🐶 おばちゃん、僕に iPhone貸してよ!
探すから、


そう来たか、、、😅

IMG_2745

猫のフラフラガール達は 遺伝子検査に出した結果
親がパルボ感染したらしく
遺伝子にパルボが見つかりました。💦


念のため先住猫さんのいないご家庭を探したいと思います。

綺麗なノルウェージャンですが 神経麻痺があるためふらついて居ます。生後半年くらい。

それも個性だと思ってくださる方、ぜひよろしくお願い致します🤲。


IMG_2543


IMG_2542


IMG_2758

ケビン君は
元気が無くて寝ている事が多くなりました、

元々腎臓の数値が悪く具合が悪くて放棄されたのですが 
シェルターに来て沢山食べられるようになりみんなと遊べる様になりました。
しかし最近また 数値が悪くなり治療しています。


IMG_2764
一匹一匹、チェックして下さるスタッフさん、
深夜2時まで頑張ってくれています。


IMG_2767


IMG_2769
IMG_2775


IMG_2718

ケビンの目ヤニを拭いたり 身体を拭いたり、スタッフさん達は出来るだけの事をして下さっています。

IMG_2720
皆さんの優しさに支えられてシェルターの子供達は幸せです、💓

IMG_2724


IMG_2726