FullSizeRender

黒豆ちゃんは 優しい家族と巡り合えて
幸せな未来を手に入れました、💓🙏💓

優しい声、温かい手、綺麗なお部屋での暮らし、そんな当たり前の事が 出来なかった悲しい過去があります。

今はどんなに幸せでしょう、、、

やっと掴んだ幸せです。

FullSizeRender



FullSizeRender
黒豆ちゃんは、アミィという名前にしました。
来週の日曜日からは、家庭犬のしつけ教室に通う予定です。

また、時々、様子を報告いたします。

幸せになった子供達のお便りに癒されて又 頑張ります😆💕

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

下はシルキーちゃん通信です。


IMG_2668
IMG_2669
FullSizeRender

床は全て滑り止めマットを敷いてくれていて、小型犬には安心ですね。
ポイント高いです🍀👌

FullSizeRender
FullSizeRender


FullSizeRender
IMG_2674

安全なところまでは バギーに乗せて貰って 幸せです💓



IMG_2675
IMG_2676

子犬じゃ無くても、若くなくても
沢山の愛を注いでくださる
優しいご家族に巡り合えた子は 
幸せです 💓💓💓✌️


当会には 健康な子犬、若い子はおりません、子犬は生まれつきの病気や障害のある子ばかりです。

その他は 繁殖場からやっと助かって出られた繁殖犬達です。

見た目の可愛さで選ぶ方には向きません、その子の全てを受け止めてくださる方を探しています。

どうぞ宜しくお願い致します🤲

ただ今 コロナ禍のため シェルターでのお見合いは自粛しております。
物資の持ち込みも遠慮させて頂いております。

新聞紙は沢山頂きましたので今は充分在庫があります。

有り難うございました。🙇‍♀️🙏💓


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております