IMG_2547

まだ食欲がでず 点滴を続けているフランセちゃんですが、
みんなで なんとかトイレをさせようと頑張っています😅💦


FullSizeRender


FullSizeRender

外に出るのも 入るのも時間がかかりますが 皆んな嫌な顔一つしないでやってくれるので
本当に有り難いです。🙏💓


IMG_2552


IMG_2553


IMG_2554

下はやはり腎臓が悪いケビンくんです

何も食べ無かったの 舐めるフードを上げたら
3袋も完食してくれました😅👌👌👌

皆様のご支援ご協力のおかげです。💓💓💓🙏



IMG_2606

食べ終わったら、お湯で顔を拭いてくれました。

IMG_2601
IMG_2603

本当にいつも深夜まで有り難うございます
🙏💓🙇‍♀️


IMG_2599


私、スッキリして 寝られます👌👌👌✨


FullSizeRender



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております