IMG_2318

今日、パステルママ  さんが ラブリーちゃんを預かってくださる事になり お迎えに来て下さいました。😆👌💓

外飼いの悲惨さを見せつけられた ラブリーちゃんのレスキューでした、

シェルターに来てまだ数日ですが こんな笑顔が見られる様になりました。

スタッフさん達の シェルターマジックです✨💓



IMG_2314
IMG_2313


ラブリーちゃん❤️元気でね、✨


IMG_2316

絶対幸せになろうね! ノエルがついているから大丈夫だよ、🙆‍♂️


IMG_2315
IMG_2309

短い間でしたが 有り難うございました🐶


IMG_2322

下はラブリーちゃんのいた場所です、
雨に打たれ、寒さに凍え、夏は死ぬほど暑かったと思います、

そんなところで 無数のダニや蚊に刺され

ラブリーちゃんは フィラリアも陽性でした、

クリニックですぐに治療を始めています、

麦ちゃんの様に 陰転してくれると思います👌



FullSizeRender

飼い主さんはフィラリアのことも知りませんでした、外飼いするお年寄りの飼い主さんは
何も知らないまま、ただ寂しいから、とか
人が来たら分かる様にと犬を飼う方も多いです。
犬は物では有りません、貴方と同じ 赤い血が流れています、


暑い、寒い、痛い、苦しい、寂しい、嬉しい、
全て私達と同じ様に感じているのです。



FullSizeRender

飼い主の無関心から 首に鎖が食い込んで
肉に埋まっていたラブリーちゃんです、

この日 ここにレスキューに行かなかったら

首の傷に気が付かなかったら 夏にはウジが湧き身体の中からウジに食われ 
命も落としていたと思います。




FullSizeRender


どんなに痛かったでしょう、

こんな状態でも 誰も気づきもしない、

外飼いの悲しさです。。。


FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_0908

きっと日本中にこんな子はいるのだと思います、
皆さんの周りの外飼いの子に目を向けて下さい、無関心は飼い主と一緒の程度の人間だと思います。💦

IMG_0905
IMG_0997


誰かが気がつかなかったら、、、

誰かが手を差し伸べなかったら、

地獄から這い上がる事も出来ず、

痛みと苦しみの中で死んで行く犬達猫達がいます、

そんな子を助けるのは 誰でも出来ます、

愛と 情熱と 行動力が有れば、、、✌️


今はSNSがあるのですから 皆さんに動画で見て貰うことも大事だと思います。



IMG_0985


出会いは必然、偶然では有りません、

この日出会えたラブリーは ノエルが導いてくれたのかもしれません✨✨✨

助けて上げて❗️  そんなノエルの思いが伝わって来ます💓




FullSizeRender




ご心配頂いていた 男の子は倉田さんが毎日オヤツを上げながら慣らしています、

首は切れて居ません、首輪もお爺さんに付け替えてもらうそうです、

フィラリアの治療のお薬も 飲ませて行く事になりました、

知らない人には噛み付くので 里親は難しいかもしれませんが娘さん親子が 世話をしてくれるそうです、

倉田さんは今 仕事の休みの日に人を頼んで
宇都宮まで 避妊の安い病院に通って 
猫達の避妊や病気の猫の治療をしています、

周りにボランティアさんが少なく 運転をしてくれる方を探すのも大変です、

那須近辺で たまにでも 宇都宮の病院まで運搬をお手伝いして下さる方がいましたら
ご連絡をお願い致します🤲


この度は 倉田さんに沢山のお水と 支援金が届きました、皆様の温かいお気持ちに泣いて感謝していました。🙏🙇‍♀️🙏

ひとりぼっちで 緑内障で目もよく見えなくなって、無理な生活で腎臓も悪くなっていますが

それでも不幸な猫達が増えない様にと 
必死で避妊去勢をしています、

無責任な飼い主の尻拭いで 生活の基盤も老後の生活の糧も使い果たし 死にたくなるくらいの絶滅感の中にいましたが 

皆様の温かいお気持ちを寄せて頂いた事で 心が温かく癒やされたそうです、

人も 動物も救って頂き

本当に有り難うございました🙏💓🙇‍♀️

当人はスマホも使えない方なので 私が倉田さんに代わりましてお礼を書かせて頂きました🙏


ブログ、Facebookを見て応援して下さった皆様に心から感謝申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております