FullSizeRender

上は環境変化に戸惑っているラブリーちゃん
😅

下は今日避妊してもらったサラダちゃん、
まだボーっとしていますね、


IMG_2192

IMG_2284
IMG_2286


先生今日もお疲れ様でした、
体力勝負のシェルターです😆💦


IMG_2207


IMG_2205
IMG_2219

マスクには口紅やファンデーションがつきますが

インナーマスクが有れば 付きません😆👌👌

女性の味方です💕 助かります😆

有り難うございました🙏🙏🙏


IMG_2221
IMG_2223


私のは? 

ミーヤは大丈夫、🙆‍♀️   


お化粧してないでしょ!


IMG_2227



IMG_2230



IMG_2218

夜のお散歩に行ってきます!

スタッフさんが行きたいと言うので、、、💦


IMG_2217



IMG_2256


最後のゴミ捨て、、、

ノエルが来ているのかしら?

綺麗な光が入りますね、✨✨✨


IMG_2258

今夜も遅くまでありがとうございます😊


IMG_2262


そんな時 沢山のバナナが届いていたので

みんなで夜食の代わりに頂きますました。

ビジュちゃんのママさん有り難うございました
🙏💓🙏💓🙏


とても 立派なバナナてです、美味しかったです〜💕


IMG_2263


IMG_2264


IMG_2265


1本ずつ 包装して有る高級品のバナナ🍌 
初めて頂きます😊  高そうですね〜

めちゃうまです、👌✨


IMG_2275




IMG_2273

今夜もオールナイトふじみ野❗️


は 無理です😅

IMG_2267

そろそろ2時 そろそろ帰ろう。。。😅



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております