FullSizeRender
FullSizeRender

こちらのお宅には 12匹の猫と5匹の犬達がいてコロナの影響で 収入が激減してしまい
飼えなくなったので 手放したいとの相談が
ラフスペースさんに入りました。

早速ラフさんと一緒に世田谷まで見に行って来ました。


ビーグル、柴ちゃん、ミニピンは 知らない人によく吠えるのですが 基本的には人に慣れています。

猫達も犬も みんな太っているので ダイエットをさせないとならないと思います。💦


人も動物も 太り過ぎると色々な病気の元になります。 少し痩せているくらいの方が健康的です。👌



FullSizeRender



IMG_1795

ビーグルは小ぶりで4〜5歳、

柴ちゃんは ちょっとミックスに見えますが
血統書もあるそうです。3歳



IMG_1797


IMG_1798



FullSizeRender

室内の12匹の猫も 殆どはブリーダーから買ったそうです、

FullSizeRender

横綱級のアメショーさん 重たそう💦

普通のキャリーには入らなそうですね。


FullSizeRender


FullSizeRender
みんな ムッチリ太いです💦

FullSizeRender

昨夜はラフスペースさんが猫達を引き取って来ました。

場所は充分あるので
犬はこちらに置いて里親さんを募集します。

避妊去勢済みです。

柴ちゃん3歳、オス
ビーグル5歳、
ピンシャー10歳オス

宜しくお願い致します🤲

FullSizeRender


猫ちゃん達のご希望は 調布のラフスペースさんにお問い合わせ下さい。

FullSizeRender



今連絡が有り、

柴ちゃんとビーグルは 希望者さんが出た様です。


毎日いろいろあって忙しく、
皆様には返信など遅くなり申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております