IMG_9061

今日も 暖かい日差しの中 メニーちゃんや
オリーブちゃんもリハビリ&トレーニングです。

IMG_9062


IMG_9060

メニーちゃんも お外が大好き❤

IMG_9059


IMG_9058



IMG_9057

ガリガリだったケビン君も しっかりしてきました。👌

FullSizeRender


IMG_9055

猫部屋の子供達ものんびり暮らして居ます。

IMG_9054


IMG_9053



IMG_9051

トライアルが決まっているキャロラインちゃん。
幸せな未来が掴めます様に✨✨✨




今夜は深夜からが本番です。👍

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております