IMG_6487

こんな素敵な色合いのフラワーボックスも届きました🌸🌸🌸 オシャレですね💓

IMG_6488

スタッフさん達は 亡くなった子供達に
この納骨堂に会いに来てくれて 
楽しかった思い出、可愛かった姿を思い出しています。


IMG_6486



IMG_6479

いつもメリーさんの目薬をつけていたのに
居なくなってしまい寂しいです、と、、、
メリーさんの画像を見ていました。

優しいスタッフさん達の心にはいつまでも
天国支部の子供達が生きて居ます💓💓💓

IMG_6478
IMG_6475
下はノエルの花園に送られてきた 沢山のお花です🌸🌼🌸🌼🌸

本当に嬉しいです、有り難うございました
🙏💓🙏


IMG_6480


IMG_6481

IMG_6482


IMG_6483

IMG_6463


IMG_6464
IMG_6471
IMG_6468

IMG_6516

どれも 本物みたいにステキなお花です🌸

IMG_6520
IMG_6519

入れ物が足らないので 買って来たいと思います、

IMG_6518


IMG_6517



IMG_6521


IMG_6523


IMG_6522


IMG_6524


IMG_6525


IMG_6526


IMG_6527


IMG_6555


IMG_6554

葉っぱも注文して頂き有り難うございました🙏💓必要ですね🌿🌿🌿
IMG_6556



IMG_6558
IMG_6559
IMG_6560
IMG_6561
IMG_6562

下は生花です、とても素敵なアレンジメントフラワーです。🙏💓🙏🌸🌸🌸

IMG_6557



IMG_6563

素敵なカサブランカの生花も届きました、

とても良い香りがします🌸💓🌸

有り難うございました🙏💓

IMG_6564



天国支部の子供達の為に
こんなに沢山のお花を頂き感謝しかありません

ノエルの花園は再び 華やかに咲き乱れて居ます、🌸🌷🌸🌷🌸🌿🌿🌿

皆様お一人お一人のお気持ちが集まり素晴らしい花園が出来ました💐💐💐


メリーさんに生花も沢山頂きました
🙏🌸🙏

子供達に代わりましてお礼申し上げます

            by ノエル


IMG_6418

IMG_6414


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております