IMG_6357

昨日のレスキューで連れてきたプードルの女の子は 左手がブラブラしていておかしいと思ったら
やはり骨折していました😱💦



IMG_6370


IMG_6371


IMG_6372

早速先生に診ていただきました。

以前に骨折して、そのまま放置された物だと言う事でした。

痛みは無いようですが ブラブラしています、
来週でも手術になります、

プレートの部品だけでも、高いです。💦

先週もテトが骨折の手術をしたばかりで、、、
😱😱😱



IMG_6368



IMG_6405


辛い時間を過ごしてきたお母さん犬です
治せる物ならば治して上げたいと思います


IMG_6407


IMG_6404

そしてこのシーズーの赤ちゃんは水頭症です、

水頭症も良くレスキューしますが 手術もあまり結果が良く有りません、

ならば好きなことをして 美味しいものを食べて過ごして欲しいと思います💓


IMG_6423

オシッコまみれだったので ザッとシャンプーして乾かしました。

IMG_6381
IMG_6383
IMG_6384

この子は今日 預かりママさんにお願いすることになりました。👌💓🤲

皆様のご協力に感謝しています🙏💓🙏


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております