IMG_6162

スタッフさん達は形見に メリーさんの毛を頂きました。

下は荼毘にふされる前のメリーちゃんです 
山の様に供えられた綺麗なお花、

皆様から愛されたメリーちゃんの証です💓



IMG_6168

小さなお骨になって帰ってきたメリーちゃんです、🙏🌸🙏

IMG_6170



IMG_6171

今日も沢山の方々から 綺麗なお花を頂きました。
本当に有り難うございました。🙏💓💓❤️🙏

IMG_6172


IMG_6119

綺麗なお花を頂き 有り難うございました🐶🌈🌈

天国支部って とても良い所よ❤️

いつか 遊びにいらして下さいね 🌸👌

              by  メリー


動画もいくつか入れますので 動画ライブラリーをご覧下さいね❤️


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております





IMG_6173


IMG_6130