FullSizeRender

アマンダはお見合いの時 風邪をひいて 咳や鼻水が出ていましたが里親様は中々治らなかったアマンダを待って居て下さいました、💓


FullSizeRender

やっとトライアルが始まり まだ戸惑っている様ですが一日一日と馴染んでくると思います。

FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender

どの子も 生まれて初めての家庭生活で
戸惑ってしまう事も多いと思いますが

しばらく経てば自分が大きな幸せを掴んだのが分かって来ます😆👌💓

FullSizeRender

遊べるお庭も有って幸せです💓

FullSizeRender
FullSizeRender


FullSizeRender

トライアルは無事成功した様で 嬉しいです
😃💓💓💓✌️



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております