FullSizeRender

メリーさんに点滴をしていますが夜中もオムツを変えたり 水分を補給しています。


IMG_4964
IMG_4962

下のプードルのテト君は 昨日骨折をしてしまいましたので 様子を見ています、

痛いですよね、可哀想、、、


近々 大学病院で手術になります。FullSizeRender
FullSizeRender



IMG_4952
IMG_4953
IMG_4919
IMG_4918
IMG_4921
IMG_4920
IMG_4913
FullSizeRender

少しずつしか食べられない子は 深夜も上げています。

メニーちゃんも k9とフードをふやかして上げています。


自分で食べられない愛犬に というパウチを良く食べてくれました。

もしも シェルターの老犬たちに何かご支援を頂けるならこのパウチをお願い致します🙏💓


IMG_4780


FullSizeRender


356-0053

埼玉県ふじみ野市大井896-3
ペット里親会
0492646614


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております