FullSizeRender

今夜もYouTubeにアリシアの物語がアップされました、どうぞご覧下さい😊💓

長い間 目の病気で苦しんでいたアリシアは

レスキューされて シェルターのクリニックで

眼球摘出の手術を受けました。


片目を失ない 絶望の淵にいたアリシアですが

神様はアリシアに温かい救いの手を差し伸べて下さいました、

優しい家族と幸せな未来を手に入れる事が出来たのです。

そんな保護犬の物語をご覧下さい、🌸🌸🌸


下は奇跡のジョーの物語です、🐶💓

皆様の応援のおかげで 179万回視聴されました。
これも奇跡です😆💓

本当にありがとうございました🙏💓

FullSizeRender

皆様のチャンネル登録をお願い致します🤲



そんな中 次々と幸せを掴んで卒業して行く犬達がいます、

ノエルが応援してくれているのでしょう、✨✨✨
みんな素晴らしいご縁を引き寄せています❤️


FullSizeRender


ボーダーコリーのボルガもちょっと ビビりな子でしたが、
ボーダー好きのご家族に巡り合えて 生まれて初めての桜の🌸お花見も出来ました、




FullSizeRender


みんな 何気ないお散歩に見えるかもしれませんが、 
こんな事を想像も出来なかった繁殖犬達なのです。
満開の桜に負けない 満開の笑顔です😆❤️

FullSizeRender
FullSizeRender
ボルガも含め シェルターの保護犬達は

若くも有りません、

子犬でも有りません、

誕生日も分からない繁殖犬達ですが レスキューされて世界が180度変りました。

夢にも見た事のない新しい世界を見て

こんなに嬉しそうに瞳を輝かせているのです、🐶💓✨



FullSizeRender

レスキューされた犬達は

毎日食べられる幸せ、綺麗な水を飲める幸せ、
そして綺麗にして貰い、優しい声で名前も呼んで貰えるのです、

自由に動ける幸せも、人に愛される幸せもシェルターで初めて知るのです、

そして優しい家族、運命の家族を見つけてもらい卒業していきます。


そんな子供達をもっともっと増やし
不幸な犬猫達を無くしたい、、、

今の動物愛護法では叶わぬ夢ですが、私達の
出来る限りの事はして行きたいと思います。

どうぞ応援して下さい🙏🙏🙏


FullSizeRender

FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender

里親様は 沢山の写メを撮り 送って下さいます、
新しい家族としての絆も深まっています、

本当に有り難うございました、🙏💓🙏

心から感謝しています。😆💓👌




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております