IMG_4175

あのアニセラの酷い環境下で ノミだらけだった犬達は みんな幸せを掴みました、

真夏も真冬も外、セラピー犬とは名ばかりの
募金集めの道具にされていた犬達です。


最近、偽愛護の団体も多く、犬達を使い募金だけを集め、飼育状況は虐待ではと思われるところもあります。

お手伝いに行った方々からの情報もいろいろ出ています、

そんな悪徳団体にいる犬達は 本当に可哀想です、

犬猫でお金を儲けるのは 辞めて貰いたいですね!

アニセラはまだ駅前で募金集めをしているようです、
情報が有れば 写メ、動画をお願い致します。

アニセラは詐欺だと思います、

IMG_4176
IMG_4177
IMG_4178

綺麗なお花の咲き乱れるお庭で 先住犬さんと仲良く暮らしているハーティちゃん、

こんな幸せを掴むまで長い道のりがありました。

IMG_4179


IMG_4174


ハーティちゃん

いつまでも元気でね💓🌸💓


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております