IMG_4163

可愛いコータくんです、💓


IMG_4162

バブちゃんもお肌がツルツルになりました。

IMG_4164

朝から皆さん有り難うございます😊👌🌸

IMG_4168
IMG_4167
IMG_4169


お掃除が終わったら ふれあいタイム💓🐶💓


IMG_4166
IMG_4172
IMG_4180

スプリンガースパニエルのピエール、可愛い❤️


IMG_4183

バレリーちゃんも避妊が終わりました。

IMG_3996

控えめなWALK君、

IMG_4010

美人のカトリーヌさん💓

IMG_3969

IMG_3975
IMG_3977
IMG_3978
IMG_3979


毎週金曜日の朝からと昼間のスタッフさんがお休みになり 人手が足りません 

金曜日にお手伝いしてくださる方大募集中です。

宜しくお願い致します🤲


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております