IMG_3882

メニーちゃんは皆んなに可愛がられて幸せです💓💓💓

IMG_3883
IMG_3886
医療室は昨日手術が終わった子達もいます、

IMG_3889




IMG_3891


IMG_3892



IMG_3911

医療室の子は 術後の子やICUにいる子、
咳が止まらない子、様々な病気を抱えている子ばかりです、細かなケアが必要なので
深夜までお世話をしています。


IMG_3935

昨夜もスタッフさんが2時過ぎまで一緒に手伝ってくれて助かりました、👌👌👌💓


IMG_3938
IMG_3939
IMG_3942

ビターちゃんはまだ 自分からは中々食べなくて強制給餌をしています。

IMG_3944
IMG_3945

猫ちゃん達のトイレも ご飯の後は順番に汚してくれるので
寝る前にもまた掃除をしています。

IMG_3950
IMG_3951


IMG_3956


IMG_3965

今日は又快晴で暑いくらいですね、

皆さん今日も宜しくお願い致します🤲



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております