ペット里親会
上杉様

いつもお世話になっております。ありがとうブック前原です。
https://www.39book.jp/

2月に頂いた寄付のご連絡です。
本・CD・DVDと幅広く寄付をして頂きました。
東京都立川市    A・U様
兵庫県姫路市    C・S様
長崎県佐世保市    A・T様
神奈川県足柄上郡    Y・M様
千葉県船橋市    A・M様
大阪府吹田市    M・H様
埼玉県桶川市    A・M様
東京都小金井市    Y・S様
東京都練馬区    M・N様
徳島県海部郡    S・S様
東京都葛飾区    M・O様
東京都大田区    Y・K様
東京都北区    A・N様
東京都葛飾区    M・Y様
長崎県佐世保市    A・T様
東京都世田谷区    E・A様
神奈川県小田原市    J・S様
東京都目黒区    M・M様



不要になった本やCD DVDで NPO活動の支援をして下さる ありがとうブックさんです、

毎月 皆様からのご支援を頂き有り難うございます🙏💓

病気の子供達の医療費に充てさせて頂いており大変助かっております。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します🤲

下はスピッツのゆきちゃんの里親様から頂きました、

もう10年以上前から 新聞紙を届けてくださっていた里親様です、いつもありがとうございます。🙏💓

おかげ様で今はスタッフさん達も集めて下さるので助かっています。💓

IMG_3622


下は ラブ婆ちゃんずの里親様から 前回に続き美味しいミニトマトが届きました、

めちゃくちゃ甘くて美味しいミニトマト🍅
最高です。

ご飯がわりに食べています😆💓

いつも温かいお気遣いありがとうございます🙇‍♀️



IMG_3400


IMG_3399

jazzやクラシックを聴いて育ったトマト🍅
めちゃうまです👌🍅


IMG_3397

下はノエルに頂きましたお花です 、

ノエルをいつまでも皆様の心の中に置いて頂き感謝です🥲


IMG_3456


IMG_3457


IMG_3459


IMG_3458

タオル、バスタオルは助かります😆💓

IMG_3339



下は子供達を入れるのに便利なスリング、

病気の子供達を入れています、有り難うございました。

スリングは便利で役に立つので大好き❤です。


IMG_3274

今日も猫のレスキューがありますので
猫のフード、缶詰め、パウチは助かります。
有り難うございました😸😸😸😸😸👌

IMG_3211


中々全部を写メして載せる時間も無くて
大変申し訳ありません🤲

又時間がある時に少しでもアップしたいと思いますのでご理解の程よろしくお願い致します🤲


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております