IMG_2641

キャロルとダイアナは ルクちゃんが大好き❤

いつもノエルと一緒に遊んで貰っていました🌸



IMG_2642

柴の恭平くんも スタッフさんに人気です🙆‍♀️💓


IMG_2644


IMG_2645

下は工事が終わったドックランです、

広いところを二つに分けました、

真ん中に仕切りをつけてドアを2箇所つけました
開けて置けば広くなります。



IMG_2542


IMG_2539

大型犬のレスキューも有りますので準備しておかなくてはなりません、


IMG_2540




IMG_2537

ここに居る子供達は人間の犠牲になり 
辛い苦労をしてきた子供達ばかりです。

シェルターにいても幸せだと思って貰える様に
私達は頑張ってお世話をしています。💓🌸💓



IMG_2646

今まで 手に入らなかった自由、綺麗な環境、
運動、健康の管理、人間の愛情、、、

できる限りの幸せを上げたいと頑張っています。

全てを完璧には出来ませんが 愛情を込めて
出来る限りの事はしてあげたいと思っています❤️🙆‍♀️❤️


IMG_2643


IMG_2647

みんなに愛されている事の幸せ、、、
これは何にも勝る物だと思います💓👌


IMG_2651


犬猫達にとって 良い環境づくりを目指していますが 何をするにも高額な費用がかかります、なので少しずつしか直して行かれません、

どうぞ皆様の応援を宜しくお願い致します🤲



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております