FullSizeRender


シリウスは肛門のところに疾患があり
ウンチが出にくい病気で放棄された子です。

ウンチをするたびにクルクル周り 出にくい便を絞り出す様な状態でしたので、シリウスは
自分のお尻を噛んでしまい血だらけの状況でした。

先生に肛門の手術をお願いして やっと先月手術を受けられたのです

そして、手術は成功しシリウスは普通の子と同じように 便が出るようになりました。👌💓


シェルターでリハビリ期間を経て 優しい里親様と巡り合えたシリウスです✨💓✨

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_0989

下は肛門の手術の様子です。

レスキューにはいろいろな子がいますが
私達は他では中々引き取れないような

病気の子、難病の子、障害の子、老犬を優先的に連れて来て医療を受けさせています。



FullSizeRender
IMG_1431

手術を受けられ無かったら 一生辛い排便障害を抱えて生きて行かなければならなかった
シリウスです、

里親様も見つからなかったと思います。


本当に皆様のご支援ご協力のおかげで
また一匹の保護犬が幸せな未来を手に入れることが出来ました。🙏💓🙏


IMG_1429

引き続き 皆様のご支援ご協力をお願い致します🙏💓🙏



FullSizeRender

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております