FullSizeRender


元気だったあの日に 時間が戻せたらどんなに良いでしょう、、、


FullSizeRender



IMG_0654

つくしのママさんが お知り合いのお花屋さんに注文して下さったお花🌸

大きすぎて乗用車に入らずトラックで運んで下さいました😅🌸

IMG_0653


綺麗なお花に囲まれて 今日みんなで華子ちゃんのお別れ会を致します🙏💓🙏💓🙏




FullSizeRender



IMG_0534

華子ちゃんの辿った道のりは、
辛かった繁殖犬の一生ですが 最後の4年間は
家族に愛され、目の中に入れても痛くないとママさんに言われ 溺愛された余生となりました、✨✨✨
沢山の病気が出ても 出来る限りの医療と愛情を掛けて頂いた事は 華子ちゃんにとっても
どれだけ嬉しかったかしれません、

そんなママさんに私達からも心からのお礼と
感謝を申し上げます🙏💓🙇‍♀️





FullSizeRender




IMG_0834


IMG_0838



FullSizeRender


沢山のお花に囲まれて 安らかなお顔の華子ちゃんです、今はもう痛みも苦しみも無い世界にいて 足元には綺麗なお花畑が広がっていますね🌸🌿🌸🌿🌸🌿


FullSizeRender
FullSizeRender

お別れにスタッフさん達が集まって
来て下さいました🙏💓

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

ママさんの為に遺髪を少し 頂きました、🙏


IMG_0871


FullSizeRender







ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております