IMG_0306

板橋会場のスタッフチームでもある
レルヒェのミサトちゃん、

お久しぶりです🙏💓

レルヒェさんは練馬にあるトリミングサロンとペットホテル、訓練、躾などを行うお店です。

里親会のお手伝いもしてくれています。
預かってトレーニングやトリミングもしてくれるので助かっています、💓🙏💓

しつけも上手です。流石プロ!

IMG_0305



IMG_0310

久しぶりに会ったペルくんが 一直線に走って来てくれて感激しました、💕💕💕
覚えていてくれると、泣きそうに嬉しいです。

IMG_0311


IMG_0312


FullSizeRender



IMG_0314



FullSizeRender


IMG_0322


IMG_0328


IMG_0330

スタッフさん達も感激の再会でした💓


IMG_0334


IMG_0335


IMG_0338


IMG_0339

ポメちゃんは新人さんです。

IMG_0341
IMG_0342

みんなで お座り、完璧だと思います!


FullSizeRender


さすが訓練士の ミサトちゃんすごいです✌️

ペルとメルチのヨーキーコンビは 最強‼️

プードルの 夜ちゃんも
優秀‼️

パピヨンのハピネちゃん 頑張ろうね✌️




FullSizeRender




IMG_0299

今日は雲が無くて 綺麗な青空でしたね
😄💓

書いている間に日付けが変わってしまいました。💦
ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております