FullSizeRender
FullSizeRender


めちゃくちゃ可愛いですねー💕😍💕


FullSizeRender
FullSizeRender

シェルターから卒業した子供達の幸せな姿を見ると 本当にこの活動をやっていて良かったと思います、💓💓💓

間違いのない里親探しをする為 すぐには決まりません、じっくりとその子に合ったご縁を繋いで行きたいと思っております。

宜しくお願い致します🤲


FullSizeRender

幸せな未来を有り難うございました🙏💓


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております