有り難うございました🙏💓🙏
IMG_0259


またまた ノエルのグッズを作って頂き有り難うございました🙏💓💓💓💓🙏

みんな勿体無くて食べられない😂😂😂⭐️


IMG_0260

下は昨日になってしまった火曜日通信です。

次々と先生に診察が入ります、毎日皆さんが
子供達をチェックしてくれています、

気づいた事は LINEに入れて皆んなで共有できますので 先生に診察依頼が入ります。

本当に有り難いです。
 IMG_0235

毛玉が酷い子は バリカンやむなし。


IMG_0236
IMG_0237
IMG_0238

検便依頼も沢山有ります。

何回かやっても中々見つからない時もあります。💦

IMG_0239

何人かのスタッフさん達も 検便や医療の勉強をしてくれています。

下は人間の看護師さん、 😄👌

動物看護の勉強をして いろいろな資格を取っています。

FullSizeRender
IMG_0249

お久しぶりのキューちゃん、相変わらず可愛い😍❤️ 今は女王様らしい、、、🤣


IMG_0252

下はマヒロのママさんが買って下さった
オゾン除菌機
有り難うございました🙏💓🙇‍♀️


IMG_0248

今日は低気圧で 元気がないプルルちゃん。

IMG_0255

今夜も皆さんお疲れ様。

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております