IMG_0156

今日は風の強いシェルター地方、
とても暖かいですが風が強いです。


IMG_0154

IMG_0158
IMG_0159

キャロルも スタッフさんに遊んでもらい嬉しそうです。

IMG_0184
IMG_0160

肺がんの夕姫ちゃんも 日々楽しく過ごしています、

IMG_0161
IMG_0162


IMG_0163

黒豆ちゃんも 希望の方が何件かあります。

コロナ禍でこんなに犬が飼いたい方が多いのが不思議です。

会社や仕事先は大丈夫なのかしら、、、


飼えなくなったらどうぞ早めにご相談下さいね、


IMG_0164
IMG_0165
IMG_0166


片目を摘出したアリシアちゃん、
目の病気を放置されていた為 眼球摘出になりました、
長年痛みに耐えてきたのでしょう、辛かったと思います。😢




IMG_0173
FullSizeRender

下は手術前のアリシアちゃんの目、


IMG_0199
IMG_0197


繁殖犬だったアリシアとケイティちゃん

どちらも大人しい良い子です、

辛い環境の中 やっと生きて来たお母さん犬に
暖かな家庭を探しています。



FullSizeRender


FullSizeRender

下はケイティちゃん、控えめで良い子、

ヤマトナデシコです😄💕

IMG_0177

後から動画も入れますね、
動画ライブラリーもご覧ください。🍀

IMG_0179





ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております