IMG_9731

トリマーさんは腰痛も有るのに 何匹もトリミングをして下さいました、

おまけに私にパウンドケーキまで焼いて来て下さって、本当に皆さん優しいんです💓💓💓



IMG_9730


IMG_9726


IMG_9729
こんなに可愛くなりました💕💕

IMG_9844


IMG_9846


下はいつも 違うカラーになっているジョー、

あまりに茶色いので深夜ですがシャンプーしました、💦

IMG_9780


IMG_9783

とても大人しくシャンプーさせてくれます、👌

IMG_9784


IMG_9791


IMG_9794

ドライヤーも 慣れたものです、

早くしてねー 

IMG_9796

下は今回来た排便障害のプードルの仔犬です、

肛門と直腸が狭くて 中々ベンが出ません、

ゆるいベンが 少しずつ出て居ます、

IMG_9803

ただれない様に
汚れを拭いて 軟膏を塗りました、

IMG_9806


今回排便障害が3匹居ました、

皆んな生まれつきの障害です、

医療を受けさせて治してあげられる物なら 
何としてでも治してあげたいと思います。

どうぞ皆様のご協力をよろしくお願い致します🙏


IMG_9810


IMG_9808

IMG_9829
IMG_9830

医療室の子は難病の子ばかりです、
誰かが手を差し伸べ無ければ生きては行けません、
私達は一匹一匹に 愛情を込めてお世話をしています、💓💓💓




IMG_9813

昨夜はまた冷え込んだため、


こんな時間から 外の水道が凍らない様に2人で毛布を巻きに行ってくれました、

全ては子供達の為に、、、💓

本当に有り難う🙏💓

IMG_9836


IMG_9835

カイ君は今朝から手術になりました、

頑張ってね‼️

IMG_9827


IMG_9828


結局 私は3時すぎてしまいましたが
綺麗な満月を見られて幸せ!✨✨✨


IMG_9841

ノエルがシェルターを照らしてくれている、、、✨💓✨


IMG_9733



医療を必要としている難病の子供達が沢山来ています、
もし引き取らなければ 治療を受けることも無く短く生涯を終える事になる子供達です、

私達は そんな子供達を一匹でも救いたいと
シェルターに迎えています、


子供達を守る為にはこのシェルターを守らなければなりません、シェルターの維持の為に
カレンダーを販売したり 皆様からのご支援をお願いしております、

どうぞ少しのご支援でも この子達の治療の為にご協力を頂けますようお願い致します🤲


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております