IMG_9464

希望者さんが来ているブラウン君

大人しくてトリミングしやすいそうです。



IMG_9465

猫好きボランティアさん達です、
皆さんで来てくれて嬉しいです💓

ビューティちゃんの里親さんでも有ります。

IMG_9460
IMG_9458


皮膚が弱くて 毛が薄いプードルちゃん

薬浴しています👌💓

IMG_9468

IMG_9470


IMG_9471

黒ゴマちゃんもお腹が治りましたので
トライアルになります。

IMG_9474

肛門が狭くてベンが出にくいヨーキーちゃん
今日先生に診て頂きました、


IMG_9493

お尻 痛いんだよね〜

知ってる?

IMG_9494

僕は今日から預かりさんに行くんだ、

頑張って治すね‼️

IMG_9512

昨夜もナタリーママさんたちが深夜一時半までお手伝いして下さいました、

病気の子、食べられない子、下痢の片付け、
掃除や 片付け、、、床拭き

やる事は切りなく有ります、

病気の子ばかりですので 一匹一匹の様子を見ながらお世話をしています。

皆んな新しい子に優しく声をかけながら
お世話をしています、




IMG_9509
IMG_9514


IMG_9522

今日も全盲のプルルは 抱っこしてご飯を食べさせています。

IMG_9516

抱っこされると嬉しそうに笑います😆💓

天使だわ 💓👼💓

IMG_9521

めちゃくちゃ可愛い😍❤️


IMG_9523

皆んなの深夜食も それぞれが違うので
大変💦

k9活躍しています😆💕



IMG_9508
IMG_9505

カイ君 真菌が見つかり ケージに入りました、

今日薬浴して貰いました、お薬も飲んでいます。👌

IMG_9503


今日も3時コース💦


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております