IMG_8797
お腹を壊していた黒ゴマちゃん、大分よくなりました、
明日再度検便です👌


IMG_8794
IMG_8798
IMG_8799


カイ君は 野菜入りフードダイエットです。

IMG_8785
IMG_8786

IMG_8778

ワコちゃんと和解したボランティアさん

抱っこさせてあげてもいいわよ、
           by ワコ💓


IMG_8810

本当かしら?  噛まない?

IMG_8809
IMG_8814
IMG_8816

お家に帰ったら2時過ぎますね💦




IMG_8833

今日は一匹下痢でお薬を飲ませました💦

IMG_8823
IMG_8824



IMG_8830

ICUのロッキー君です、まだ咳が時々出て居ます。

IMG_8831

あー 2時過ぎてしまった💦



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております