IMG_8207

やり甲斐のあるシュナちゃん達です😆👌


IMG_8216

トリマーさんは朝から深夜まで 頑張ってくれています、本当にありがとう🙏💓

一生懸命で 昼ご飯も食べない時が良く有ります、、、

そんな時はカップスープを飲んで貰ったり
お菓子を食べて貰っています。👌


IMG_8217

シュナちゃん達も大人しくて良い子です、

一匹はモヒカンになりました、似ているので違いが分かる様にしています。👌


IMG_8208

ジェス君です、宜しくお願い致します🤲


IMG_8209

下は女の子のシュナちゃんです、

IMG_8210
IMG_8212

こちらは女の子、オシャレなまつ毛美人に
なりました😆👌💕
エマちゃんです、宜しくお願い致します🤲


IMG_8213
FullSizeRender


昨日のシェルタートリミングルームです、

モサモサだったプードルのプリーちゃん
のビフォーアフターをご覧下さい。😍💓


IMG_8198
IMG_8200


可愛いお顔が😆💓


IMG_8201


そしてお尻には こんな可愛いハートを❤️


IMG_8202

オシャレ〜😆💕💕

IMG_8203
IMG_8204

こんな大きなハートを付けていたら間違いなく幸せがやって来ますね😆👌💕


プリーちゃん 6歳くらい、
幸せな未来をお待ちしています💓

IMG_8185

こちらはプードルのブラウン 羊さんカットです。😆💕

IMG_8186


IMG_8189

バーニーズはバッカス君になりました、


IMG_8190

シャンプーしてたら寝転がってしまいました。
😅💦めちゃ良い子!

幸せな未来をお待ちしています。✨

IMG_8191

下はトライアル前のシャンプーをしているRUN君です。

笑顔満開です❤️

IMG_8187
IMG_8188



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております