IMG_7760

アルト君とWALKは穏やかな子です、
大人しくて良い子👌💓

IMG_7765

今日も暖かな日差しの中 シェルターではアルト君のお見合いがありました。


IMG_7774


IMG_7776


ノエルの部屋の前に沢山の光が降りてきて
アルト君を見守ってくれている様です。

今日からトライアルの始まりです。✨💓✨



IMG_7793

綺麗な光に包まれています💕

IMG_7792


IMG_7786


IMG_7789

IMG_7813
IMG_7814
IMG_7810


FullSizeRender

広いお庭があり、自由に遊べますね。

FullSizeRender




FullSizeRender

リビングでも走れる広さですね、

アルト君にも素晴らしい未来が待っています、🙆‍♀️💓🙆‍♀️

先住犬のプードル ちゃんと2匹で仲良く暮らしてもらいたいです🙏💓🙏



FullSizeRender

下は先代のシェルティちゃん
15キロ有ったそうです。😆💕

FullSizeRender





IMG_7812

ノエルも光になってアルト君の幸せを祈って居ます✨✨✨ 


頑張ってね💓💓💓


IMG_7517


FullSizeRender



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております