IMG_7505

綾さん有り難うございました、チョコレート好きにはたまりません🙆‍♀️😆🙆‍♀️



そして今日は 柴ちゃんのお見合いで 秀太のご家族が来て下さいました。

残念ながら秀太は病気でお空に帰ってしまいましたが、また シェルターの子を家族に迎えたいとご連絡を頂きました。


2匹目3匹目も シェルターの子を貰いたいと言って下さる優しい里親様が沢山いらっしゃいます。

本当に有り難いですね、🙏💓💓💓



IMG_7508
FullSizeRender

大人しい蘭丸君が選ばれました、
蘭丸は穏やかな豆柴ちゃんです。👌✨👌

FullSizeRender

ノエルが光となって見守ってくれていますね✨✨✨💓

FullSizeRender


下は先代の秀太君のお届けの画像です、


FullSizeRender
FullSizeRender

2017年1月17日 秀太をお届けした時の画像です、
残念ながら秀太は虹の橋を渡って行ってしまいましたが今頃はノエルと仲良くお花畑で走りまわっていると思います。


先代秀太が繋いでくれたご縁に感謝、💓🙏💓

ノエルに感謝💓🙏💓


FullSizeRender

蘭丸くん、幸せになれるから大丈夫だよ。。。


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております