IMG_6274

今日はサハラのお届けです、サハラの里親様は大の犬猫好き、
愛護活動にも参加して下さっている優しいご家族です、


IMG_6281

犬猫の専用のお部屋は 
らら?猫達も楽しく遊べる設計になっています



IMG_6241


IMG_6244



IMG_6246


先住猫チームの皆さん、宜しくお願い致します。

IMG_6261


IMG_6266

マイカー持参のサハラです👌✨

IMG_6278

シェルティのおじいちゃんもいます、

こんにちわ〜!

IMG_6280
IMG_6276


IMG_6283


ちゃんとペットシーツに出来ました👌💓
まぐれじゃなきゃイイけど、、、😅


IMG_6298

先住のももちゃんは シェルターで門脈シャントの手術をした子です。



IMG_6301


IMG_6286

IMG_6288

この片目の悪い猫ちゃんも シェルターからの卒業生です。


IMG_6264


IMG_6265


IMG_6235


IMG_6237


これからは沢山の家族と共に幸せな未来を築いて行けると思います。

IMG_6245
IMG_5286
IMG_5288

サハラ、卒業おめでとう㊗️💕💕

幸せにね💓



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております